ブログ

2017-08-17 17:03:00

こんにちわ、鈴木です

 

お盆はどうお過ごしでしょうか?

 

お店はお盆中は平常通り営業しております(^^)/

 

 

 

来月国家試験の筆記を受けるので僕のお盆はずっと勉強して終わりそうです笑

 

幅広い範囲から50問を解くのですが本当に幅が広いので感では当たんないですねー

 

久々に筆記の勉強をしてるので学生頃のテスト週間ぶりですね

 

 

まだ半月あるのでまだ追い込めるので頑張っていきます

IMG_0863.JPG 

2017-08-13 19:34:00

こんばんわ中島です。

今週末からお盆休みに入られる方も多いと思いますが、

お出かけ先でゆっくり過ごせるといいですね!

そして、実家が遠い方は移動はお気をつけて下さいね。

最後に、アウトドアでは事故もあるので安全に楽しんで下さいね。

お盆明けにいいお話お待ちしております!

 

2017-07-27 11:49:00

皆さんこんにちは!片山です!

最近本格的に暑くなってきましたね。

夏バテにならないよう気をつけたいですね!

私も入社してもうすぐ3ヶ月になりますが、お客様が覚えていてくれる方が増えてきてとても嬉しいです!

もっと覚えてもらえるよう頑張っていきたいです!

そんな私は今、9月にある大会に向けて練習をしています。

学生の時以来で緊張しますがいい結果が出せるように頑張ります♪

それではまた(^^)

2017-07-12 09:16:00

こんにちは。松永です。この頃セミが鳴くようになって、夏になったとあらためて思いました。

 

最近は暑さもそうですが、雨が多い日がありました。

 

台風3号が日本横断をきっかけ?に九州では集中豪雨となり、かなり大きな被害になっています。

さらに追い討ちでもかけるように気温30度を超える酷暑が続きます。

 

これはこのあたりもそうですが、雨に関してはそこまで酷くはなりませんでした。

しかし、夏になるとゲリラ豪雨も増えてきます。

 

そういった面でも気をつけて夏を乗り切りたいですね。

以上松永でした。

2017-07-07 16:36:00

こんにちは、鈴木です

 

最近蒸し暑いですね

 

クーラーをつけないと夜ねれないからつけて

そのまま寝ると朝からだがだるくてこの頃辛いです_(┐「ε:)_

 

 

暑くなってきたのでお店ではメンズヘッドスパのシャンプーが

リフレッシュタイプのものを使用しておりますのでさっぱりしますよ(^^)/

 

またよろしければ来店の際500円〜ですので気軽にスタッフにお声かけ下さい

 

 

さらにさっぱりされたい方は冷やしシャンプーも用意してありますので変更されたい方は気軽に言ってください

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...