ブログ

2016-02-10 16:35:00

こんにちは。じゅんこです。

暖かい日中に比べ、朝晩の冷え込みが身にこたえる今日この頃です。

花粉にインフルエンザにと流行り出しましたね。

私も花粉症があるのでくしゃみ、鼻水と咳が出始めたので、早速薬を飲みました。

明日は祝日ですね。Actの営業時間は

AM9〜PM7です。

又、次の日曜日はバレンタインデーですね。あげる人はもう用意しましたか?

貰う人!?は心の準備はいかがですか?

モヤモヤの人はヘッドスパやフェイシャルでスッキリしてみますか

ご来店をこころよりお待ちしております。

2016-02-02 12:51:00

いよいよ今日から工事が始まります。

 

image.jpeg


2月24日(水)
アクトスタイリッシュヘアー2階
女性の為のシェービングエステサロン
【Act shaving】がOPEN致します。


女性シェービング
フェイシャルエステ
ブライダルシェービング

完全プライベート空間で行います。
これまでもサロンの個室にて行っていましたが、内容、技術を充実させています。

皆様のご来店をおまちしています。

2016-01-28 14:00:00

 

 

 

こんにちわ、塚本です(´-`).。oO(ファミマのトンポーローまんおいしいです

 

 

 

 

 

 

 

もう1月も終わりですねー

 

 

 

少しずつ卒業、進級、進学、就職などに向けて色々準備や変わる事もあって

大変な時期の方が多いのかなーと思います(¬_¬)頑張ってください・・・

 

そして先週の雪!

凄かったですね(-_-)僕も出勤が車なので死ぬかと思いました

 

 

 

 

 

 

愛知では年に一回積もるかどうかってとこなので中々スタッドレスを履かせる習慣がないですからね・・・

でもどうせ降るならいっその事もっと積もって欲しかったです(´・_・`)

 

 

仕事が休みになられる方も居るだろうし

雪遊びも出来るし・・・・・・・

中途半端は嫌ですね(´Д` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでですが

今学校に通いながらお店で働いてるめがねがトレードマークのこの中島作君

image.jpeg

 

 

 

あだ名をつっくんと言いますが

 

なんと昨日!

大幅イメチェン致しました‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

元々若くして毛が細く薄く・・・(笑)

ということだったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image.jpeg

何ということでしょう

 

 

 

ツイストパーマをかけてだいぶボリューミーになりました!

 

 

 

 

 

 

ひとえにツイストとゆってもグルグルチリチリだけでは無く

色々出来るものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも新年度、心機一転イメチェンしてみるのもいいかもしれませんね( *`ω´)それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-01-13 13:22:00

こんにちは上野です!

改めてあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします☺︎☆

 

さて1月といえば!一生に一度の晴れ舞台

 "成人式"がありましたね!

私達もそのお手伝いをさせていただきました( *`ω´)

私はメイクを担当させていただきました♪

ここにきて初めての経験だったので緊張が...

でも皆可愛く素敵な感じに仕上がりました!

image.jpeg

かわいいですね〜♡♡とにかく若い!

すごくキラッキラしてました♪(´ε` )笑

 

午前中だけでもたくさんの成人される子達が

私達のお店にきてくださって嬉しい限りです(T ^ T)♡

 

私達スタッフも朝早くから頑張りました!

image.jpeg

 

カメラマンさんもきてくださって

お店で撮影しました!

image.jpeg

 

忙しいかったけどとても楽しい時間でした☆☆

いい経験です!

 

今年成人を迎えた方おめでとうございます!!

良い社会人となるように頑張ってくださいっ☆☆

 

以上上野でした!

 

 

 

 

 

 

 

2016-01-07 09:45:00

明けましておめでとうございます(^o^)

 12月より寒くなりつつありますね

 

 

 

皆様はお正月はどうおすごしでしたか?

 

 

 

家族で旅行に行ったり、家でテレビを見てくつろいだりと様々ですが

僕は箱根駅伝を見たりと家でくつろいでました

 

青山学院大学すごかったですね 

 

 image.jpeg

 

 

愛知の高校を卒業した選手がポツポツいたのですごいなーと思いました

 

 

 

 

 

 

 また来店された時は年始をどうおすごしになられたかお話をお聞かせ下さい

 

 

 以上、鈴木でした