ブログ

2017-01-18 17:36:00

こんにちは、鈴木です

 

遊びに名古屋方面にいくことがあるのですが

食べ歩きのせいで体重をはかるのが怖いです(^_^;)

 

この頃ハンバーガーにハマっちゃって前の休日は1日で4店舗渡り歩いてました

ハンバーガーって1個あたり結構なカロリーですよね

 

ファストフードに依存しているので食生活は自分なりに気をつけていきたいです

 

またオススメのハンバーガー店あれば教えてください

 

image.jpeg

2017-01-14 19:51:00

こんばんは中島です。

この週末は凄い寒波が来ているそうで、

全国的に雪が降りました。

あと、寒い、とにかく寒いです。

アクトの木にも雪つもってます。

image.jpeg

降った翌日は道路が凍っているかもしれないので

お車でお越しの方は気をつけてお越しください。

もちろん徒歩の方もコケないように気をつけてお越しください。

2017-01-06 08:30:00

新年 明けましておめでとう御座います。

 

旧年中は、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

新しい年が皆さま方にとり(酉)まして、幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

尚、年始の営業は本日より通常営業となります。

 

明後日、8日(日)の午前中は成人式の特別営業です。

 

午後1時〜通常営業致します。

 

本年もよろしくお願い致します。

2016-12-21 09:11:00

今年もあと10日となりました。

 

皆様インフルエンザなどの流行っていますので、手洗い・うがいを行い体調には気を付けましょう。

 

アクトスタイリッシュヘアー 

【年末年始のお休みのお知らせ】

年末

火曜日も含めて休みなく通常の営業しています。

27日(火)特別営業日(9時30分~19時30)

28日(水)通常営業(9時30分~19時30分)

29日(木)通常営業(9時30分~19時30分)

30日(金)通常営業(9時30分~19時30分)

31日(土)特別営業(9時00分~15時00分)カット最終受付は14時までです。

 

年始

元日~5日までお休みをさせて頂きます。

6日(金)(9時30分~19時30分)通常営業となります。

 

【成人式特別営業のお知らせ】

 

005.jpg003.jpg

 

1月8日(日)5時00分~13時00分までは成人式の特別営業となっています。

(成人式のご予約で一杯となっています。)

13時から通常営業させて頂きます。

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

Act stylish hair 稲嶋

2016-12-16 20:56:00

こんにちは。松永です。最近朝がなかなか起きられなくなってバタバタしています。

 

 

タイトルにもあるように、最近さらに冷え込みが厳しくなってきました。

 

今年は夏が暑かったですが、冬も冬でグッと寒さが強くなりました。

最近では鳥インフルエンザのニュースも上がっているので、体調を崩さないようにしたいですね。

 

 

 

 

これから1月に向けてさらに冷え込みが厳しくなると思いますが、体調管理をしっかり行っていき、今年は元気で終わりたいと思っています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...