ブログ

2016-07-17 19:49:00

こんにちは中島です。

明日は海の日でそろそろ各地では海開きが始まると

思いますが、水遊びには事故が付きもので毎年多くの水難事故

が起きています。そして意外にも大人が溺れることが多いのです。

流された子供を助けるために向かった親が亡くなってしまうと

いうこともあるので、決して単独で行動せずに周りの力を頼りましょう。

基本的には浮くことが大事なのでどれだけ流されようが慌てず

リラックスして浮いておけばOkです。そのうち助けが来ます。

あともう一つ、人間は自然には勝てないので自然の機嫌が悪い時は

おとなしく引き下がりましょう。そして、自然の恵みに感謝することも

お忘れ無く。では、ルールを守って楽しい夏をお過ごしください。

以上、中島でした。

 

 

 

2016-07-10 19:54:00

 

 

 

 

 

 

こんにちは(´Д` )塚本です、ファミマのファミチキが10周年だそうで・・・

 

 

 

 

甘辛味もありますがマヨネーズかけるとおいしいんですよ(´-`

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近は梅雨が明けると思いきやどしゃ降りになったり散々でしたね(-_-)

 

 

 

 

しかもTVでやってましたがなんでも今年は今まででもっとも暑くなる年と

NASAが発表していたとかなんとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

熱中症に気をつけたいところですね(´・_・`)

 

 

 

 

 

料理をされる主婦の皆さんも気を付けて下さい!!!

 

 

 

 

火とその火から来る熱気、蒸気でも十分熱中症になってしまうので(°_°)

 

 

 

 

 

 

 

水分、塩分しっかりとって過度な冷房はせずに扇風機合わせて

冷やす時は太い血管が通る首元などがオススメですo(`ω´ )o

 

 

 

 

 

 

無事この夏を乗り切りましょう´д` ;

 

 

 

 

2016-06-17 12:02:00

こんにちは、鈴木です      今月13日から16日までお休みをいただいて社員で旅行へ行きました!

 

場所はGUAM!

 

 

 

初海外ということでいろいろ楽しんできました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

各々アクティビティなどしてきました

 

 

 

 

image.jpeg

 

 

 

 

 

image.jpeg

 

 

 

 

image.jpeg

 

 

 

 

またお店に来た時にお話出来たら幸いです、以上です

2016-06-10 20:47:00

こんにちは、中島です。

前回お知らせのあったようにアクトでは、来週13日から16日まで

社員旅行のためお休みさせていただくのですが、

その旅行先についてのヒントを出したいと思います。

ヒントは、「アメリカで1番早い朝を迎える場所」です。

もう知っている方もいらっしゃるかと思いますが、

再来週には旅行の様子をお伝えできると思いますので、

よろしくお願いします。以上、中島でした。

2016-06-03 12:32:00

お世話になっています。

 

アクトスタイリッシュヘアー稲嶋です。

 

今月6月13日~16日まで

 

アクトスタイリッシュヘアー社員旅行のためお休みさせていただきます。

 

しっかりと社員一同リフレュシュさせて頂きます!

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

鼻脱毛が絶好調!!是非お試しください。

IMG_0184-1.jpg

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...