NEWS

武山の休日

こんにちは武山です!!

 

 

風が強くなりまた寒くなる一方で外出が大変になってきましたね。

 

先日僕は名古屋に美術館巡りをしにいきました!

 

先ず名古屋市美術館で

 

“岸田劉生展”

 

をみにいきました!

 

 

教科書で見たことある方も多い麗子像を間近で見れて感激でしました!

 

記念にパシャリ!

 

 

 

そっくりですね!笑

 

 

 

次に松坂屋の美術館で
“SEVENARTISTS展”

 

今をときめく日本の画家たちの絵が展示されていて、

 

 

どの方もそれぞれ違った強烈な個性が感じられて面白い展覧でした!

 

撮影ブースもあるのでアーティスティックな雰囲気をアピールしたい方にもオススメです笑

 

 

 

 

 

最後に愛知県美術館へ行きました!

 

現在”コートールド美術館展”
がやっているのですが

 

マネやセザンヌ、ルノワールなど印象派を代表する画家達の絵がずらりと並んでいて、

 

中には200億円超の価値があると言われてる歴史的な名画もあります!

 

 

 

 

 

有名な画家たちの絵を直に感じることも

なかなかないと思うので機会があればぜひ足を運んでみてください!

 

 

 

 

 

 

以上武山の優雅な休日でした!笑

 

リクルート
ご予約は
こちら
Top