NEWS

6月は祝日がない

 

 

こんにちは!

遂にラーメンを解禁し、お腹周りが緊急事態宣言再発中の塚本です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

緊急事態宣言

ようやく収まりましたね…

 

 

 

まだ第二波が来るとも言われ

中々油断出来ない状態ではありますが

 

僕はこれくらいでもいいんじゃないかなと思っております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

日本人はやはり働き者の人種

 

 

少しくらいの事では休みませんが

 

嬉しいことに日本は平和なので

危機管理能力が下がっています

 

 

消毒換気など

今の面倒な予防を当たり前にする事

 

 

今後は今までと違うTPOも考えられるかもしれないマスクの着用

 

などなど

 

 

真の意味での改革が進んでいくといいなぁ…と

 

 

 

今回で言えばインフルがいい例でしたね!٩( ‘ω’ )و

 

気付いたら終息していました_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

夏以降はちらほらと旅行の計画を立てているお客様もいるようで

 

無事行けるような状況を願うばかりです_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

自分も見出しの写真や

 

この写真

 

 

 

京都で紅葉の時期に古いiPadで撮ったものですが

 

今年はカメラ講習を受けていることもあり

 

 

もっといいカメラでリベンジしに行きたいですね!٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

ん…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

 

 

リクルート
ご予約は
こちら
Top