NEWS

知立市でも新型コロナウイルス感染症の方が増えてきました。

いつもお世話になっております。

知立市でも新型コロナウイルス感染症の方が増えてきました。

新型コロナウイルスに関して、PCR検査数が増えていますので、無症状でも感染者数も増えていきますね。
こうなるといずれ、市内近隣のサロン・施設でも出る可能性は多いにあります。

あらかじめ
当店で、もし新型コロナウイルス陽性者が出た時の対応について説明致します。

●従業員に出た場合

対象従業員の最終出勤日の翌日から2週間の「サロンの休業」となります。また、保健所の指示のもと適切に対応します。

 

●お客様に出た場合

対応技術者が施術・対応した日から2週間「出勤停止」とします。また、保健所の指示のもと適切に対応します。

 

●従業員の家族、お客様の家族などに出た場合

休業とはせず、「サロンは継続します」ので、ご自身の判断でご利用ください。また、保健所の指示のもと適切に対応します。

 

※陽性が出た場合は、各個人名は伏せてお知らせを致します。
個人名の詮索などはお控えくだいます様にお願い申し上げます。

 

当店が、なるべく休業しない方針を取ることは以下の理由があります。

●感染者数が増えているが、PCR検査数も増えていること。
さらに「重傷者数と死亡者数が増えていないこと」が事実としてあります。

 

●店内で消毒と換気・手洗い・3密にしないなど十分な対策を行っている事です。

 

●4月の緊急事態宣言時にもサロンを休業するか悩みましたが、私たちを必要としてくれるお客様が沢山みえた事です。

お客様にとって必要な場所である限り、なるべく休業はしないように対策を徹底いたします。

 

上記事項はあくまでも当社の方針であり、保健所などの指導がありましたらその都度その指示のもと適切に対応いたします。

お客様には安心安全にサービスが提供できるようにその都度最大限の努力をいたします。

 

共に新型コロナ感染症なんかに負けずに頑張りましょう!

(株)DCT

アクトスタイリッシュヘアー

アクトヘアー大府

リクルート
ご予約は
こちら
Top