NEWS

幸せ💖

こんにちは!

夏も終わりつつありだんだんと秋に向けての準備が始まってきましたね〜🍂

まだまだ暑いですが😂皆さん気を緩めて体調を崩さないように!

 

さて私8月にいとこの結婚式に参加させていただきました🎀

このタイミングしかない!と思いこの暑いなか振袖を着ました🤣笑

奥さんに素敵に着付けていだだきとても最高でした😍

 

なかなか着る機会なんてないですからね…!

常滑の海の見える素敵な結婚式場でした💒💖

いとこですけど小さい頃から会えばずっと一緒にいる姉妹のような存在なので

そんな人の結婚式に参加させてもらえて嬉しかったです🥰

私の家族一家終始号泣でした😭笑

 

なんとサプライズでお色直しの付き添いまでさせていただいて!🥺

楽しい1日でした〜💞

 

良い写真ばっかり📸

 

コロナの時期ですがしっかり対策もされていて

暑いなかマスクはしんどかったですが😅

こんな時期でも全然素敵な式になってよかったですね💝

 

しっかり幸せ分けてもらいました〜😘💖

 

私もこんな素敵な式を迎えられますように🔱⚜️

 

コロナなんかに負けないよう頑張りましょう!!💪🏻

 

以上!上野でした☺︎

リクルート
ご予約は
こちら
Top