NEWS

久しぶりのお出掛け

 

 

皆さんこんにちは!

 

最近はカシューナッツにハマっているデブり気味な塚本です!_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

そのカシューナッツなんですが…

 

 

 

先週のおやすみを利用して

 

 

人生初コストコに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ行ったことがなかったのであの倉庫のような内観に子供のようにはしゃいでおりました…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

 

 

少しづつ生活や仕事に関しても

 

予防対策が当たり前になりつつ落ち着きつつもある感じですが

 

 

 

 

 

 

皆さんもお出掛けなどはしているでしょうか?

 

 

 

 

予防を徹底しつつ

少しでも自粛ストレスが発散出来ていれば幸いです٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

 

アクトでも対策を万全にとらせて頂きながら営業しておりますので

 

 

 

 

是非皆さんのご来店

またお話も聞かせて頂きたいです!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

 

 

以上

カシューナッツでした

 

 

 

リクルート
ご予約は
こちら
Top