NEWS

マンボウ🌊

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

最近色々な梅干しにハマっている塚本です( ˘ω˘ )酸っぱめが好ましいですね

 

 

 

 

 

 

またまた蔓延防止等重点措置という取り組みも始まってしまいましたね_:(´ཀ`」 ∠):

 

なんでも名前が長すぎて覚えづらく

マンボウ

という略し方があるそうで…

 

 

 

緊急事態宣言程の規制ではないですが

今年1年もまた制限の中で過ごすことになりそうです_(:3 」∠)_

 

 

 

そんな中でも!

今年は春の就職フェアに参加させていただくことが出来ました!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

 

 

 

感染対策をしながらの開催だったので

ブースも小規模にフェイスガードなども着用しながらの参加でしたが

 

数多くの学生さんに来て頂けました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

一緒に困難を乗り越えていけるような仲間が今年も見つかるといいなと思っています✌︎(‘ω’)✌︎

リクルート
ご予約は
こちら
Top