NEWS

空飛ぶいちご🍓

こんにちは!

そろそろいちごの時期が終わりになってきましたね_(:3 」∠)_🍓

緊急事態宣言が出る前に念願のいちご狩りへ!

「空飛ぶいちご」で有名な安八郡にあるととりべファームという

所に行ってきました!!

普通のいちご狩りは下の方にあるのが皆のイメージですけど

なんとここは天井に…!これが空飛ぶいちご…🍓\\\\٩( ‘ω’ )و ////

太陽に出来るだけちかくにさせる海外では多い栽培方法だそうですʕ•ᴥ•ʔ

日本では珍しいのとこれはまさに映えですね_:(´ཀ`」 ∠):♡

 

もちろんいちごは甘くて美味しかったです♡

無心で取り続けてました(笑)

真っ赤な綺麗ないちごもこんなに大きいのがあって

幸せでした(*´꒳`*)♡

 

今は緊急事態宣言も出てしまってなかなかお出かけできないですけど

また落ち着いた時にぜひ行ってみてください☆

土日は人は多いみたいですが平日は全然人がいなかったです!

自分が取ったいちごをいちごミルクに🍓🥛

美味しかった♡♡♡

 

5月から紫外線は強くなりますので

皆さん今からでもUVケアはしっかりとしましょうね!

以上!上野でした☺︎

 

リクルート
ご予約は
こちら
Top