こんにちは!稲熊です!
今週も学校があったのですがついに国家試験に向けて本番用の道具の確認をしましていよいよ本番が近いんだなとドキドキワクワクしております。
美容師国家試験の時は昼間で通って毎日残って先生方のご指導をいただきながら最後の最後まで悔いないように練習したのですが今回は通信課程なのでそうもいかず仕事の合間で復習したり休日にお店に来て練習したりもしているのですが正直不安が多いです…
ですがやれることは全部やって自分を信じて臨みたいと思います!

こんにちは!稲熊です!
今週も学校があったのですがついに国家試験に向けて本番用の道具の確認をしましていよいよ本番が近いんだなとドキドキワクワクしております。
美容師国家試験の時は昼間で通って毎日残って先生方のご指導をいただきながら最後の最後まで悔いないように練習したのですが今回は通信課程なのでそうもいかず仕事の合間で復習したり休日にお店に来て練習したりもしているのですが正直不安が多いです…
ですがやれることは全部やって自分を信じて臨みたいと思います!
